いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また!!

本日雨 気温8度


昨夜から雨に変わり気温が下がってきました
今週まだ雪マークが出てる・・・


9時に起きてきた娘
どこも出かけないと言ってたのですが
この前例の人が来たときに
暇でメダルゲームをしてJPになり
ゲーセンにメダル1200枚預けてあるとの事


それが一ヶ月更新しないと
全部没収らしく 勿体無いから
ゲーセンには行くよ、と言うので
付いていきました


別にゲーセンはどうでもよかったのですが
その側にニトリとしまむらがあったので
そっちが目的です


娘と別行動したのですが
しまむらもいいなと思うとサイズが合わずLとかLLばかり
孫の洋服も全然なくて・・がっかり
ニトリは洗濯ハンガーが目的だったので
買ったらさっさと撤退しました
やっぱり身体がまだ本調子じゃないせいか
探し歩いててもしんどくて・・・


ゲーセンのメダルコーナーへ行ったら
1200枚から800枚に減ってたけど
結局時間もなくて
また預けることに


その後姿見を買いに行って
回るすし屋で終了です


実は火曜日の朝から口の中がおかしくて
一日中 苦いんです
水を飲んでも苦いし
消化器内科でその話もしたんですけど
わからず仕舞いでした
総合病院からもらった薬のせいかも、と
言われたけど・・・謎です
胃液が上がってきてるなら酸っぱいからって
言われたけど・・どうなんだか


で、今日になってもまだ苦くて
折角のお寿司も全然美味しくない;;


帰ったらもう旦那が帰宅してて
また鍋をガスにかけっぱなしで
テレビ見てて忘れてました


台所が凄い湯気でびっくりして


またかーー!!っ思わず怒鳴ってしまいました


これ旦那何度もやらかしてるんです
味噌汁を温めてて忘れて
鍋を真っ黒に焦がしたのも2、3回あるし


やかんで沸かしたら
ピーって鳴るから
そっちでやって、と話しても
鍋の方が早く沸くからと
言うことを聞きません


で、すっかり忘れて
これです


火事になったら大変だと思って
何度も注意してるのに
またやらかします


馬鹿には何を言っても無駄なんでしょうか?


うるせえ!わかってるって!


って怒るけど
それ何回目?


誰もいない時に家事になりそうで
凄く怖いです


孫用の下着とか洋服
また別の店で見てこようかな・・・
保育園に入れるのに足りないとか
言ってたし


しまむらも人は多いんだけど
サイズも少なくて
いつも探すのに疲れてしまいます


久しぶりの遠出の外出だったけど
病み上がりの時はしんどいですね^^;


明日も雨です
やれやれ・・



面白かった俺物語
再配信来てて つい見てしまった・・
若いっていいなあ・・




MY LOVE STORY!! Best moments #2 Hero knows love 俺物語!!