いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒い・・・

本日雪 気温0度


朝起きたら地面がまっ白になってました
まあさらっとだから すぐ消えると思うけど・・
でも寒いです


娘は今日も仕事
今月は休みすぎたので
仕事が詰まったっぽいです


昨夜息子の部屋でがさがさやっていたので
どうしたのかと思ったら
急に何を思ったのか
ゲームソフトを中古で買ったらしい


昔のPS2のソフトでデビルメイクライ?だったか
敵を倒してく奴ですね
中古だったから350円でアマゾンから買ったみたいなんですが
息子のテレビに繋いで
PS2の電源を入れるのだけど
画面が出てこない・・・・


もしかして壊れたんじゃ?と
他のソフトで試したらちゃんと出る・・・・
じゃソフトに問題があるんじゃないかって
一応メールしたらしいのですが
350円じゃ交換とか無理じゃないかな・・・


折角やる気満々だったみたいですが
がっかりしてました


しかもまた出しっぱなしのやりっぱなし
今朝見たらそのままになってました
床一面に散らばってた


娘は結構だらしなくて
脱いだ服もぐしゃぐしゃのまま
ソファーに置いておくし
引き出しから靴下とかドライヤーの
コードが出てても知らん振り


そういう所が凄く嫌です


昼にメールが来て
仕事帰りにラーメン食べてくるので
晩御飯はいらない、ですって


2人だけなら手抜き決定です


体調が良くないと料理をするのも
面倒くさいです


明日も寒いみたいだし
なかなか炬燵も仕舞えないし
イライラします


早く暖かくなって欲しい・・・


いらないものばかり買ってきて増えるので
そういうのも全部ストレスです
捨てたいーすっきりしたい・・


旦那のガラクタも捨てたい・・・