いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今からしんどい

本日雪 マイナス3度



今日も大雪です
凄く寒いです


朝7時から息子が孫を連れてきてしまって
何も出来ない状態です
いまちょうどお風呂に入ったので
その間に書いてますが
このまま夕食や泊りなのであと何もできません・・・


月曜日に行く予定だったのに
退院は日曜だからその日から来てほしいと
言われました
ええーー??


日曜息子が夜勤で夜いないので
嫁さん一人では困る、という事でした


さっきも息子の家の冷蔵庫がからっぽなので
食材を買いに行き
何を買っていいのかわからず・・・


スーパーがこれ歩きだと遠いなあ・・・


いま自分が住んでる場所が一番便利で
ありがたいです


明日からネット環境もなくなるので
暫くお休みになります


また戻ってきたらUPしますね
宜しくお願いします


ではでは