いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

休みも終わり

本日曇り 気温30度


朝からじっとり暑い日です


やっと明日から娘も仕事です
またお弁当作りとか始まるんだなあ・・と
ちょっとうんざり気味です


今日は娘は2回目の整体予約日で
10時半頃出掛けていきました


前回は初回サービスということで
3300円だたのですが
今回は6300円!!高い!!


一応3回までは施術したほうがいいと
言われて多分もう一回は行くと思うのですが
あまり効果がないような話もしています
効果がなければ返金してくれると
いう話みたいですが・・・
どうなんでしょうか?


施術してくれてる人は40代女性で
自宅でやってるらしく
夜は母親がピアノ教室してるとかで
部屋にはグランドピアノがあって
端っこに机と椅子、施術用のベッドがあるらしいです


肩凝り専門とうたっていたので
行ったのですが・・・
果たして・・・??
初めて行った時もそんなに変わった感じはなくて
どうなのかなって・・・
高いので続けられないですよね?
電気かけるわけでもなく
只押したり曲げたりとかそんな感じらしいです


帰りにモス買って来てくれるらしいので
楽しみにしてます
お盆中も義実家と実家へ行ったくらいで
ほぼ引き篭もりでした
この御時勢だから仕方ないけど
つまらなかったです・・・


明日から通常運転ですね
疲れが取れないですけど
暑さに負けずに頑張らねば・・・



ではまた