いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

9月最後の日

本日曇り 気温23度


今日で9月も終わり
明日からついに10%に上がるので
スーパーも最後のセール?っぽく広告を入れてきたので
つられて買ってきました


消耗品だけで1万円近く使ってしまって
自分でもびっくりしてます


蛍光灯とかゴミ袋とか(地元は高いんです)
単価が高いものを多く買ったせいですが
いきなり点かなくなったりするので
怖いんですよね


あとはシャンプーとか
お風呂用の洗剤とか
薬関係や入浴剤、
ハイター、洗剤
化粧品も一個買いました
ナイトクリーム・・・


明日からすこし節制しないと
実家へ行ったり温泉行ったり
眼鏡作ったりと
今月は 赤字だったので・・・


旦那も昼過ぎてから
慌ててビールとかお酒の買いだめに行きました
この人もいつもギリギリまで
動かないので
時々支払いの忘れたものが
送られて来たりしますが
本人はけろっとしてるし


勝手にこっちが支払ったりすると
その後絶対自分からやらなくなるので
構わないでおいてます


娘も今日から通常運転
まだ暫くは残業が続くと思うけど


今朝5時に起きてきたら
電気が点いたままだったので
またか!と思ってドアを開けたら


なんと机に突っ伏して
寝てました・・・・はあ・・


ほんとこの人馬鹿じゃないかなって
思います
もう高校生じゃないんだから
無理もきかないし
考えてもわかることなのに
どうしてこうイラっとすることばかり
するんでしょうか?


それで頭痛いとか
仕事休みたいとか
肩こりが酷いとか言うの
間違ってると思います


もっと自分を大事にすればいいのに
いつまでも無茶が利くと思ってるんですよね・・・


注意してもきかないし
ほんと疲れます・・・


今日は重い長靴も捨てました


明日もまた色々捨てたいと思います



ではまた・・