いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

いいんだ・・・

本日雪 気温1度


今日も吹雪です


昨夜からちょっと胃腸の具合が良くないです
もやもやムカムカ・・・
薬貰ってて飲んでるのに・・・
コーヒーだって一日一杯でアメリカンだし
脂っこいのも食べてないのに謎です


やっぱストレスかなあ・・;;


今日はうどんとかお粥とかにしておこう・・


朝からまた母から電話があり
生まれたー?ですって・・
だからーー生まれたら連絡するから
と、言ったら、あ、そう、って
ガチャリ・・・
あーもうー疲れるーーー


肝心の嫁さんですが
昨日予定日だったのですが変わりなし
病院へ行ってきたら
陣痛が来るまで様子見?なのか
次の検診は14日だそうです
そんな後でいいの???


旦那は個人病院なので
凄く心配してます
救急車呼ぶ羽目にならなきゃいいけど・・・
だ、そうです


前回難産で三日かかりましたから・・・
お産は毎回違うし
こればかりはわからないですからね



この前買った恵方巻き
今更ですけど
海苔がすっごい固かった・・・
安く上げるためなのかしらないけど
噛み切れなかったわ


今テレビでマコさんやってるけど
こういうの見ちゃうと
自分の駄目さが目立ちますね・・・


毎日献立何したらいいのか
悩みます


自分だけだったら何でもいいんだけどなあ


娘も段々嫁さんの出産が迫ってきて
お母さんがいなくなったら
私玄関で倒れてるかも・・なーんて
言ってます^^;


旦那が何もしないから
娘の負担が半端ないんだけど
多分それでも何もしないだろうなあ・・・
困ったなあ・・・
2月は娘の会社は忙しいから
残業多いんですよね


明日はもっと寒くなるようです
この雪も寒さも
あと一ヶ月の我慢かな??



ではでは