いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

それだけ?

本日雪 気温3度


今朝も雪です
クリスマスも終わって
一気にお正月に向けて
どこもかしこも走り出してる感じがします


気持ちが何だかせわしない・・・


今日は整形外科の予約日でした
来年でもいいですから、と
言ったのに
この日に設定されて


仕方なく行ってきました


相変わらず人の多いこと
皆マスクをしてます


予約時間は10時半だったのですが
一向に呼ばれず
11時20分に中の待合室に入り
終わったのが12時過ぎでした


四年前 腕の骨折の
手術をしてくれた担当医が
今日も診てくれましたが・・・


結論として わからない、だそうで



見た目は骨が出てるけど
それほど酷くないし
レントゲンをみても
深刻な感じじゃないから
様子見しましょう、で終わりでした・・・


ヘパーデンもよく指を使う人がなるらしく
給食のおばちゃんとか
物凄い数の食器をずっと洗ってるとか
酷使してる人に多いと言われました


家事とかまめにやりすぎてるんでしょ?
だそうで
確かにうちでは家事は私だけで
だーれもやらないし
手が痛いからと言っても手伝ってもくれないし・・・


湿布はあるからいりません、と
断って帰宅しました


はーーもうーー疲れた


痛いから何とかしてもらおうと思って
行ったのに・・・
無駄でしたね


エクオールが効果ある人もいるので
とってみるのもいいかもと
言われたけど
確かいいお値段なはず・・・


何かがっかりしちゃった・・・


湿布するしかないんだね・・・



最近寝る前に古いテープとか
MD聞いてます
凄く懐かしいです
好きだったなーこの曲・・・



ブラックビスケッツ タイミング

Black Biscuits - Bye Bye


孫ちゃんが保育園で踊った
もしも空から・・これって千秋っぽいんだけど
何処にもあがってないし
CDショップ見たけどないのよね


でもCDラジカセとかないから
どうにもならないかな・・・



息子の家って
掛け時計とかポットとかないから
凄く不便です


嫁さんはペットボトルのお茶しか飲まないので
小さな電気ポットしかないんです
暖かいお茶が飲みたいって言うと
一回ごとに沸かすので時間もかかるし
面倒くさい・・・


テレビも音声低くして
字幕で見てるので
本当に言いたいけど言えないし
複雑です


さて、クリスマスグッズも仕舞って
お正月用に替えようかな・・・


ではでは