いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お日様が暖かい

本日晴れ 気温7度


今日は朝から天気がよくて
リビングは ぽかぽかでした
これが夏になると凄く暑くなるので
今だけ限定でありがたいんですけどね^^;


昨日午後2時頃
いきなり息子がやってきました


何処に住むのか大体決まったようで
会社で用意してくれたアパートの部屋は
四階で新築でオール電化らしく
エアコン付きだそうで
とても喜んでました
その分賃貸料は高くなるみたいですが・・・


なので今まで仕舞っておいてた鍋やフライパンは
使えないので捨てることにしました


また新たに買うことになりそうです
それ以外にも家に置いてある温風ストーブや
扇風機も要らないわけですよね?


あー・・これどうやって捨てたらいいんだろう


ストーブはともかく
扇風機は我が家でもいらないです
2台あるしエアコンもあるから使わないんですよね
粗大ゴミだと電話連絡しなきゃいけないし
料金もかかるし
メンドクサイ・・・・


他にも捨ててもいいのか駄目なのか
訳のわからないものがあるので
とりあえず19日に整理しに来るから、と
言って帰って行きました


うちの嫁さんって本当にケチ・・ゲフン、節約家なんですが(笑
この度新車を買ったようでびっくりしてます
ニッサンのワゴンタイプで一番新しいデザインだとかで
多分160万くらいするんじゃないかって
旦那が言ってました
はあ・・・いいなあ・・・


うちからは何でも買ってお金の要求するけど自分たちは
高額商品を沢山買ってる・・・
ヘルシオオーブンとかPS4とかドラム式洗濯機とか
今度は車ですか・・・
そんなにお金があるなら 請求してこないで欲しい
こっちは生活しんどいのに・・・・


金曜日にパンを沢山買ってきて
旦那に届けてもらったけど
何も言って来ないし・・・
ほんと色々してあげてるけど馬鹿らしくなってきます


そんなんで悶々としてたら


昨夜晩御飯の後
娘がちょっとイオンにでも行こうかと
誘ってくれました


今はイオンも時間短縮営業になってるので
11時から20時までなのですが
2時間だけぶらぶらして小物やさん見たり
お茶ソフトやほうじ茶ラテ奢ってもらいました
ホワイトデーも もう終了で
片づけが始まってました
無印で訳ありバームクーヘン15%オフだったので
3個買いました


結局 胃腸炎が1週間続いたので
ほとんどその間引き篭もりだったし
久々の外出で楽しかったです


時間があればもっとゆっくり見て回りたかったけど
また今度・・ですね


来週から通常営業に戻るみたいです


早く落ち着いて欲しいですね



ではまた