いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

いきなり壊れる

本日曇り 気温23度


急に気温が下がりました


今日は左腕が筋肉痛でしんどいです
孫ちゃんずっと抱っこが原因ですが
普段からあまり重いものを持たないので
そのせいもあると思います


左腕を骨折してから
怖くてあまり負担をかけないようにしてきました
まだこの先も預かることもあるだろうから
困ったなあ・・と思ってます


今朝娘のスマホが壊れました


画面がザラザラと砂嵐のようになり
揺れてみてることができません


PCで調べて
色々試したみたいですが
やはり直らず
今日会社帰りに携帯ショップに寄ってくるそうです


常にスマホを見てる娘
食事中もお風呂もトイレまで持って行ってます
こっちはいいかげんにしたら、と
思ってましたけどね


今の携帯は5月に取り替えたばかり
高価なものではありません
UQでセット販売だったそうです


前に使ってた携帯も安いものでしたが
5年くらい使ってました
アプデができなくなって
やりたいゲームが出来ないというので
取り替えたのですが・・・


まだ1年経ってないから
保障は利くと思うけど
すぐに直ってくるかどうか・・・
それが一番困ってるみたいです


電化製品って
いきなり壊れますよね


本当にそれが一番怖いです


そろそろ壊れるよーとか
前兆があればいいんですが・・・


我が家の洗濯機もそろそろ7年・・
いきなり壊れそうで怖いです


多分機嫌が悪いだろうから
早く携帯が戻ってきますように・・・・


携帯がないと何もできないし
ゲームも全部アウトらしくて
がっくりして出て行きました


はあ・・・


こっちも気分が下がっちゃいますね・・・




ではまた