いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

死ぬかと思った

本日雨 気温15度


昨日の昼あたりから
何だかお腹がちくちくするなあ・・と
思ったら下痢に・・・
そこからもう怒涛のトイレダッシュ


夕飯も食べずに21時頃早々に二階にあがって
休んだのに
11時、11時半、12時と30分ごとに腹痛で
トイレへ


午前3時には吐き気も伴って
もう動けない状態で
洗面器を抱えつつトイレで悶絶


これが5時に鳴っても続いて
お弁当も朝食も作れず
娘はカップ麺もって行きました


8時過ぎ一番近い病院へ
ふらふらしながらなんとか行って
吐き気止めの点滴を打ってもらい
10時に帰宅しました


胃腸炎っぽいです


今もお腹がぎゅーって痛くなると
トイレへ急行なので
今日もまともに家事が出来そうにありません


夕食は娘が何とかするそうなので
私はずっと寝てることにします


早く治らないかな・・・


連休に近場へ行く予定だったのに
ダメじゃないですか
がっかりです・・




ではまた