いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何だかなあ・・

本日雨 気温8度


今日はぐっと寒くなりました


木曜からずっと絶食でお腹は痛いし
まだ下痢が止まりません
娘が心配して朝早く起きてきて
消化器内科へ行こう、と言ってくれました。


2年位前にずっと通っていた病院です
今は家から近いところへ通ってます
ここだと車がないと無理なので・・


朝一で行ったのですが
前日に貰ってきた薬などをみて
うちで出来ることは点滴くらいです
1,2時間かかるけどどうしますか?と
聞かれましたが
外の車の中で娘がずっと待っていたので
寒い中これ以上待たせるのも
気の毒なのでやめました


血便は出てるかとか
お腹を触診して
徐々によくなると思います、で終了でした
診察代880円 薬は無しです


ずっとお腹が痛くて眠れなくて
下痢も止まらないから何とかして欲しかったのに・・
これじゃいかなくてもよかったです


帰りに娘がイオンがブラックフライデーだから
ちょっと寄っていこうと言うので行きましたが
凄い人でした
私はお腹が痛くてぼそぼそゆっくり歩いて
マツキヨでお風呂の洗剤や歯磨き粉
地下でおかゆのレトルトを買ってすぐ帰りました


具合が悪い時は歩くのもしんどいので
体調がよかったらもっとゆっくり見たかったなあ・・と
がっかりしました


お気に入りの小物やさんが
閉店しててびっくりしました
この前まで確かに安売りしてたけど
品物入れ替え、みたいに書いてたから
まさか閉店とは・・・
あーあ・・・意外と利用してたんですけどね


体調が良くなったら
この連休娘が焼肉を奢ってくれると
言ってたんですけどね・・・
残念!


月曜に良くなったら駅前に行こうと
いってくれたので
それを楽しみにしておきます


Loftでクリスマスカードとか
欲しいんです
飾れるようなカード
もうツリーはいらないから
リースとかちょこっと飾れるものが
欲しいです


胃腸炎流行ってきてるそうなので
皆様も気をつけてくださいね


ではまた