いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりどこか抜けている

外はすっかり雪模様


気温は現在2度


いつものように朝5時に起きたら
部屋が寒い!?
どうして?
いつもストーブをタイマー設定にしてるのに
ついてなかった


最初壊れたのかと思ってあせった


よくよく見たら
ストーブの時間設定がおかしくなってた


ストーブのスイッチ入る時間が午前4時45分なのに
午後の設定になってる!???


なにこれ


帰ってきた旦那に聞いたら
私がいないときに
ブレーカーを落としたとのこと


それで叱られると思っていそいで
設定したのに
間違ったらしい


5分もかかって設定したのにと
本人は憤慨してたけど
間違ってたら意味ないから!!


元々機械はぜんぜn駄目な旦那
PCも全く弄れない


朝寒くてほんと頭にきた
いらんことするなよもう!!