いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

凄い人だった

本日晴れ 気温17度


今日はすっきり晴れてくれたので
気分よく洗濯物も干せました


昼近くになって
娘がスシローに予約してあるから
行こう、と誘われました


旦那はマラソンを見にいくので
寿司は持ち帰りにして来い、


イカ、タコ、貝類は嫌いだから
それ以外の柔らかい食材にしろ、と言われました
相変わらずの命令口調です


まあ 旦那も一緒だと
美味しい御飯も不味くなるので
娘と2人きりのほうが全然ましです


予約時間は11時半


早めに家を出て10分前に着いたのですが
兎に角 凄い人でびっくり!!


受付までも列が出来てました
予約をしてたからよかったけど
それ以外の人は45分待ちでした・・・


あまりにも人が多いので
間違った注文品が来たり
てんやわんやしてました


ここのお店 いつも人を募集してますが
こんなに凄いならしんどそうです


Mさんの友人がパートで行ったのですが
あまりにハードすぎて三日でやめたそうです^^;



スシローの後は
娘がセーターと裏起毛ジーンズ?が欲しいと
いうのでしまむらまで行きました
ここも人がわんさか・・・
何かめぼしいものを 探すのすら疲れてしまって
結局下着と冬用の靴下と
孫ちゃんのお泊まり用のベスト?を購入しました
(パジャマの上に着る奴)


その後帰宅したかったのですが
ゲーセン行きたいというので
ラウワンへ寄り
アイス奢ってもらって帰りました


3時頃帰宅したら
また旦那がリビングで寝てました
テレビつけっぱです


もう帰ってきたのか
寿司は買って来たか?
もう少し遅く帰ってきてもよかったのに


と、色々言われましたが
無視です



夕べは旦那が煩くて全然眠れませんでした


私が10時頃2階にあがったあと
テレビのボリュームを上げたのか
凄く響いてきて
おまけに旦那の馬鹿笑いと
足踏み?するようなドンドン、という音までして
全然眠れませんでした


その後 12時頃2階に上がってきた旦那は
ドアをバターン!!!
何度言っても静かに閉めないし
ほんとこれ全部がイライラして不眠なのかも
しれないです
(隣接してる別室で寝てます)


眠れたのは3時間くらい・・・


今夜は眠れるといいなあ・・
もう頭がぼーっとします


あ、明日咳喘息の診察だった・・・
面倒くさい
またお金飛びます・・はあ・・




再放送のコードブルー見て
一人で泣いてます
その後ろで普通にテレビ見て笑ってる旦那


何だかなあ・・・;;




ではでは