いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

台風も来てますね・・・
自然災害は怖いです・・・
地震経験者なので夜中に揺れると
がばっと飛び起きます


被害が酷くないといいけど
皆さん 気をつけてくださいね


この前デジカメを買った店に行って
調子が悪い話をしたら
親切に色々アドバイスしてくれました


SDカードが使えそうなら、と
カードリーダーをお薦めしてもらい
娘が仕事帰りに買ってきてくれました


早速接続してみたら
行けました!


よかった・・
これでまた写真UPできます


と、いう訳で早速この前 嫁さんの
ドレス試着に付き合った時の写真をUPしますね・・・


10着試着して約2時間半ちょい


あまり写りの悪いものとかは
割愛して・・


試着なので髪とか手袋とかもなしです
決まったら髪飾りや
ブーケやらまた悩みそうですけどね


肩のショルダーあるやつがいいそうで・・・



で、後ろもやっぱ派手なのがいいらしい・・・



カラーはこの前青系を着たので
この日は他の色を着てました




友達にも相談したらしいですが
やっぱ黄色とかオレンジが
貴方に似合うよ、といわれたそうです


私もこのオレンジがいいなと思ったんですけどね
優柔不断な性格らしいので
まだ決めれないみたいです



式場の方も商売ですからね
何枚試着しようが おかまいなしです



背の低い嫁さんなので
サイズが7号とあまりないらしく
どうしても希望があれば
東京から取り寄せるみたいです


靴も10センチくらいのヒール履いてました


今の子たちはいいですねえ
私なんか田舎だったから
5着くらいしかカラードレスなくて
これがいい、って思った奴ももう予約済みで・・・・


おばさんだけど
ドレスもう一回着てみたいなーって思いました^^;


早く決まるといいですけどね・・
付き合わされる息子も大変です