いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

真っ白

夕べから窓に霰が当たってる音がずっとしてました
朝起きたら 外が真っ白です


一晩で積もったみたいで
娘も大慌て
車の雪を掃ったり 道路も混むので
早めに家を出て行きました


実家から式の写真はいつ頃できるのか
聞かれたので
後で送ります、と話してから
それぞれ分けて実家と義実家へ
封筒に入れました


外出の予定はなかったけど
写真を待ってるのかと思ったら
じゃ出してこようかなと
ブーツを出し歩いて郵便局へ行ってきました


それぞれに7枚くらい写真が入っていたので
どちらも92円でした


郵便も随分と値上がりしたものだなと思います


さて一昨日のビュッフェの写真をアップします
デジカメですし
他のお客さんもいるので
あまり撮ってないですが・・・


ぐるりとテーブルとそれぞれに作る人がスタンバイしてて
左側に飲み物系
紅茶やコーヒー
ジュースやコーラなど
デトックスジュースがあったので
飲んでみましたが ちょっと甘ったるかったです^^;
暖かいジャスミン茶が美味しかったです




から揚げや海老料理 天ぷら、酢豚 ビーフシチューなど
スープ系やサラダもあって
麺類は目の前で茹でてくれました


私は里芋の煮たのとか
ホタテのバター焼きとか
キャロットムースとか
沢山食べれないので ちまちま持ってきてました^^;
お刺身とか魚料理があまりなかったので
それがちょっと残念でしたね


デザートはフルーツとムース系のケーキ
ゼリー系 蕨餅
マカロンなどありました


2時間食べ放題でしたけど
やっぱり1時間ちょっとでお腹一杯でしたね


旦那はカレーまで食べてましたけど
家で食べれないもの食べたらいいのに、と
娘にも言われてましたけどね・・・


またいつかいけたらいいですね^^;