いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

なるほど

本日晴れ 気温27度


ここ数日また暑くなったりして
体調管理に気をつけないと
風邪引きそうです


温泉に行くという話を仲のいい
近所のおばあちゃん一人にだけ
話したのですが・・・
何故か回りの人が皆知っていて


Mさんとか
私が玄関から出た途端
こっちにやってきて
温泉どうだった?と聞いてきました


人の口に戸は立てられない、という
ことわざありますけど
本当ですね


Mさんもこの連休夏フェスに行ってきたよ、とか
話してきました
暑い中立ちっぱなしは私は無理だなあ・・・
気分が悪くなりそう


温泉の話や写真もUPしようと
思ってたのに
玄関先で2人に引っかかって
買い物行って帰ってきたらすでに昼・・・


夕方また嫁さんと孫がお土産取りにきて
多分そのまま夕ご飯食べるだろうから


このあとご飯食べてから
色々また作る予定です
昨日の洗濯物も沢山干したし
嫁さんが来る前に取り込んで片づけねば・・・


後手後手になってしまいますが
次にUPしようと思ってます


時間無くて忙しくて
写真UPロードしてサイズ切り替えて・・と
時間掛かってしまうので・・・


何でこんなにやること一杯あるんだろうー


はあーしんどー


娘も運転で疲れてただろうけど
ガンバって仕事行きました


ではまたあとでーー><