いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ストレス発散

相変わらず外は雪景色
今日はまだ気温は0度とマイナスにならないだけ
ましです


また直ぐに変るみたいですが


兎の食欲が今朝はあまりなくて
心配した娘が病院へ連れて行きました


寒いと動物も具合が悪くなるんですよね


ついでに伸びてきた歯も切ってもらいました


基本診察料   864
口腔検査    1080
切歯整合処置  1080
胃腸運動改善薬 1080
食欲増進剤   1080


合計で5184円です・・・・


今朝は朝からお腹が痛くて
トイレに3回も走ってしまいました


ストレスでしょうか?


貰ってきた整腸剤と下痢止めを飲んで
掃除をしてたら娘が病院から帰ってきました


カラオケの割引券が今月一杯できれるから
行かないか?と誘われました


お腹がいまいちだからパス、と
話したのだけど


家から近い店だっだし
帰りにスーパーへ寄ってくれるというので
一緒に行く事にしました


いつもならフリータイムなんですが
今日は私の調子が悪いので2時間コースです
飲み物も温かいお茶にして
後半は殆ど娘が歌っていました


それからスーパーへ行って
お豆腐とかうどんとか
おなかに優しいものを購入です
娘は肉がいいというので
焼肉用の豚ロースを買いました


ついさっき
御飯の支度をしようと思ったら
ゴゴゴゴ・・・・という音が・・・・


除雪車が来ました


仕方なくまた厚着をして
家の前に山盛りになっている雪を
除雪車が通るたびにどんどん前へ放り投げていきます


固まっている雪は重くて
家の前や車庫の前などてんこ盛りになっていたので
スコップでは間に合わず
ダンプで(スコップの幅の広いタイプのもの)
捨てていきました


いつも夕方とか
風呂上りの後とか
とんでもない時間にやってくるので
ちょっと困りますが・・・・


近所もお年寄りが多いし
みんな出てきてやってるので
自分だけ・・という訳にいかず
仕方なく・・・


旦那はいつも知らん振りなので
ほんとにしんどいです


骨折した左腕が痛いです


向かいの家も隣も
旦那さんが出てきてやってるのに・・と
悲しくなります


早く溶けて欲しいです


冬はストレスしかありません


旦那がずっと炬燵をつけてるので
今月は電気代も上がってました
暖房費がきついです