いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

情けない

本日晴れ 気温26度


急に気温が高くなりました
朝から大物を洗って干してすっきり・・だったのに
その後朝御飯を食べてから
おなかが痛くなり
ずーっとトイレに篭る羽目になりました
一体何が原因なのかわかりません


胃もむかむかなので
昼も食べずにずっと横になったまま
ポカリだけ飲んでました
トイレに10回くらい行きました・・・・
情けないです


旦那は12時に起きてきて
寝ている私を見たけど
知らん振りでまたか、という
感じです


娘だけが夜御飯は作るからいいよとか
声をかけてくれました


未だに網戸をつけてくれてないので
窓が開けれない、と娘が旦那を怒ったので
ようやく重い腰を上げる気になったようで
ほっとしてましたが・・・


肝心の二階の部屋とか
他の部屋を暑いからあとで、と
休んだきり動かなくなってしまいました


現在4時
3時からずーっとテレビを見ています


横になってる私に
晩御飯、炊かないと米がないぞ、と
一言だけ言って


絶対自分ではやるつもりはないようです


おかずを作る気力もないので
暑いけど煮込みうどんにします
野菜一杯入れて・・・


それぐらいしか作る気がしない


体調悪くても
自分は何もしないし
私や娘にやらせるので
本当に情けないです


朝からずーっと寝てたので
ふらふらします


洗濯も娘が取り込んでくれました


お腹のピーピー・・・
まさか十六穀米???
昔食べてて最近混ぜて炊くタイプのを
買って来て昨日食べたんですけど
娘とか旦那は不味いって食べなかったから
消化悪かったのかな・・・・


そんなに量も多くないし
お茶碗一杯分なのになあ・・・


とりあえず夜はうどんにして
様子見します


一応下痢止め貰ったのあるんですけど
とめないほうがいいって
胃腸科に言われたので


明日カラオケ予定なんだけど
行けるだろうか
お昼のお寿司やは無理っぽい
あー悲しい・・・・


元々胃腸は弱くて
薬も貰ってるんだけど
年々酷くなってる気がします


困ったなあ・・・


また絶食で痩せちゃいますよ



ではまた・・・