いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も寒い

昨日転んだ場所が青痣になってて
もっと酷くなってる


歩いても痛いし
立ち上がるときも痛いし
何をやっても痛い


ずっと湿布を貼ってるけど
肌が弱いので被れる前に、と
夕方取った


明日また旦那が休み


この前なんでいるの?って
言われたから
スーパーとか本屋で時間潰ししようかと
思ってるけど
この腰で行けるのだろうか?


しかも朝方寝てて
左の脹脛までつって最悪だ


なんであんな痛いんだろうね
まだ痛いよ


妊婦の頃
よく足がつったけど
最近またよくつるようになって
あちこち痛いわで大騒ぎ


体鍛えたいんだけど
近場に無いし
バスで通うにも運賃高いし
色々とお金がないっていうのは
ほんと情けないね


明日どうしようかなあ・・
困ったな・・・・


どうせまた一日中TVだよね
野球あるし


旦那が家にいると
自分が出て行かなきゃいけないって
どうなのこれ?


はあ・・・・


どうしても無理そうだったら
息子の部屋へ逃げるか(TVあるから)
別室にいるしかないな・・・



憂鬱だ