いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

病院

3月は行かないで我慢したけど
やっぱり飲まないと調子が悪い


旦那が休みだったので
夕べから頼んで何とか連れて行ってもらった


置いて直ぐ帰る旦那
いつもの事だけど・・・


長い長い
呼ばれるまで1時半40分


色々話しをして
前回と同じ薬を処方してもらった
もうこれ以上何とかしたいと思うなら
心療内科へ行って安定剤もらったほうが
いいと思う、と言われた


だろうね


自分でも旦那がいるとイライラするし
胃が痛くなったりするし
精神的に参ってると思う
そっちは行ったことないから
勇気がいるけどね・・


昨日も帰ってきて
ふと台所を見たら
戸棚が開いてるので
ん?って見たら
何故か 空になった一升瓶が2本入ってた・・・
(どっちももらいもの)


御飯とお酒はいつも自分でやるので
(私がやると量が気に入らないそうだ)


なんで空っぽなのに
置きっ放しなんだろう?


空き瓶とかのごみは月に2回しかないから
気がつかなかったらそのままだった


また床にコーヒーの粉が落ちてる
台所の隅っこにコーヒーシュガーの空袋も
落ちてる


あちこちに色んな旦那がやったであろう
原因の汚れやゴミがあって
そういうのが嫌でしょうがない


洗面台がびしょびしょなのも
トイレが汚いままなのも
何度言っても駄目


旦那のタオルが何度洗っても臭い


自分で御飯をよそうのはいいけど
カレー皿に親子丼とか
感覚がおかしい


ぷりんの容器の蓋をなめるのとか
気持ち悪い


病院に時間がかかったから
近くの店に少ししかいられなかった


残念・・・


もっとゆっくり見て歩きたかったな


また無駄な金使うって怒るから
なにも買えないんだけどね



1週間経ったけどまだ痛い腰


電話で話したら実家から
湿布が速達で送られてきた・・・


まだあるからいいよって言ったのに
封筒に1万円も入っていた・・


申し訳ない


ありがたいんだけど
情けない娘だよね


大事に使わせてもらいます
親ってほんとありがたいです


今朝のTVでスピッツが平均年齢50歳って聞いて
びっくりした


もっと若いと思ってた


そんななるんだ・・不思議だ


V6とか嵐とかも年齢聞いてびっくりしたよ
自分だけが年取ってる訳じゃないんだよね




スピッツ / ロビンソン