いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れました

本日23度 曇りのち晴れ


今日は朝方あまりにも寒くて我慢出来ず
電気ストーブで暖を取ってました・・・
やばいほど寒かったです


8時半頃嫁さんが孫を預けに来るので
その前にうどん用のだしをとったり
林檎の摩り下ろしを作ったりしてました


相変わらず 嫁さんが行くときは
大泣きで
おやつで誤魔化して何とか・・・


娘が9時半に出かけて
その後自分も外に行くと言い張って
背中にリュックを背負い 帽子を持ち
玄関へ・・・


いつもそうやって出かけてるみたいなので
出るといったらもう いう事聞かなくて


仕方ないので
靴を履かせて家の前をウロウロしてました


Mさんがベランダから見てたらしく
家においで、と誘ってもらって
助かったと思ったのですが・・・
おもちゃで少し遊んだら30分くらいで
バイバイ、と手を振り出して
玄関へ・・・


えーー!?
もうちょっと遊んでいようよ、と
話しても無理でした


まっすぐ家に向かって
そこからは家の中であちこちかきまわして
遊んでました^^;


12時になっても嫁さんが来ないので
細かくしたうどんにひき肉と卵をいれて
食べさせて
鼻水が出てるから、と病院から
貰ってきた水薬を飲ませ
ようやく1時に嫁さんが来ました


嫁さんに 生ラーメンを作って食べさせて
2時頃やっと帰っていきました


ああーーーー疲れたーーーー><


歩けるようになってから
あちこち探索するし
いたずらがパワーアップして
見てるほうも大変です


兎に角怪我をさせないように
そればかり
気を張ってるので凄く疲れます


昨日買って来た長袖シャツ2枚と靴もしっかり
持って行きましたよ


娘もさっき帰宅して
めっちゃ疲れたみたい
グランドゴルフは優勝したので
お米5キロもらってきたそうです


明日はぐったりかな・・・


実家におみやげもっていきたいけど
台風も来てて悪天候らしいし
娘の気分次第なので
明日明後日 多分無理かも・・・・


嫁さんからも義実家と実家に
新築祝いのお返しを持って行って欲しいと
頼まれたので
なるべく早めに置いてきたいんですけどね・・・


しかしお返し遅すぎる
3月に貰ったのにねえ・・・



これで暫くは来ないことを願います
疲れすぎてぐったりです


孫は来てよし帰って良し


本当ですね^^;


ではまた・・