いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

上がったなあ

本日雨後曇り 気温12度


風と雨で昨夜から家が揺れて
なかなか眠れませんでした


今朝になってもまだ強風でしたが
雨は段々止んできました


8時に起きてきた娘が
急にカラオケ行きたいと言い出しました・・・
またいつもの気まぐれです


来週は東京へ行くので
暫く2人で出かけられないし
誘われたので結局行く羽目になりました


家から一番近いカラオケ店へ
行ったのですが
受付で料金を見たらびっくり!


10%UPになってから
来店してなかったんですが・・
高くなってました・・・
ドリンクバーが300円から
550円に・・・
フリータイムもなくなってました


娘が割引チケットを持ってたので
20%割引でしたが
それでも高いなと・・・・


3時間歌って
その後スーパーへ連れて行ってもらって
重いものを買いました
トイレットペーパーとか大根、リンゴなど
それから回るお寿司やさんへ行って帰宅です


デンモクも色んな項目があって
年代で探すと
こんなのあったかなーという感じで
懐かしいのが出てきますね


以外とちゃんと覚えてる曲や
うろ覚えの曲やら
やっぱ歌わないと忘れていきますね;;


男子高校生3人組でやってきてるのを
見ると
あーいいなあ・・と
息子がいた頃を思い出してしまいました
友人が沢山いたので
小さい頃からよく家に集まってきてましたね


おじさんが一人で来てたり
何を歌うのか気になります^^;


昨日灯油も買ったので
財布に5千円しか入ってない・・・
はあ・・
灯油高いなあ・・・


明日また降ろしてこなきゃ
冬は暖房費用がかかるのでしんどいです


年賀状も後20枚買わなきゃいけないし
お歳暮もあるし


お金飛んでいきますねー
やれやれです



【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】【中文字幕】


ボカロの曲は好きなんですが
キーがめちゃめちゃ高くて出ないですね^^;


久々のカラオケだったので
少しはストレス解消になったかな・・・?


また行きたいですね
高いけど^^;