いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

調子が悪い

本日曇り 気温8度


今朝も寒い朝になりました
雪が降ってないだけまだ ましです


ここ数日ずっと胃腸の具合が悪くて
朝5時頃になるとお腹が痛くて目が覚めて
その後も何度かトイレへ、の繰り返し


昨日は母から貰った鶏肉で
クリームシチューを作ったのですが
調子悪いのは私だけなので
肉が原因ではないと思うけど・・・


ずっと前にもこんな症状になって
大腸検査までした事があったのですが
原因はストレスみたいです


今朝はお腹が痛いし
めっちゃ下っていたので
買出しに行きたかったけど
あきらめました


ストレスが原因だとわかっていても
特に何も出来ないんですよね
いつも消化器中で薬を貰ってますが
整腸剤と胃液を抑える薬のみ


どうにも改善されません


これ以上何とかしたいと思ったら
精神科へ行ったほうがいいと言われました


こんなふうに言われたら
どうにも出来ないしあきらめてます


明日は金属ゴミなので
午後からお腹が落ち着いてきたら
この前壊れた電気ストーブとかまとめて
捨てようと思ってます


壊れたラジカセもあるのですが
これはラジオを聴くのに使ってるので
もう少しとっておきます


寒くなると片づけがますます
すすまなくなるので
頑張って捨てたいと思います


ではまた