いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

当たるのいいけど

本日曇り 気温5度


朝になってやっと風が止みました
本当に怖いくらいの強風でした
屋根が剥がれたりしなかったので
ほっとしてます


雨が降りそうだったけど
色々ほしいものがあって
歩いてスーパーまで行ってきました


洗顔石鹸、お茶、薬
衣料品など10%オフだったので
それぞれ買い足しして
足が冷たいと煩い旦那にも
めっちゃ厚手の靴下を購入しました


何日もずっと家に引き篭もってると
体力の低下も心配だし
気分転換をするためにも
外に出ます


店に行ったら出費しちゃうのが
難点ですけど


ぶらぶらと歩き回って
見て歩くだけで
少しはストレスが改善される気がします


今朝急いでるわけじゃなかったけど
お茶碗を一個割ってしまいました
御飯をよそった後に落としてしまったので
当然細かい破片が入ってしまった御飯も
捨てる羽目に・・・・


何をやってるんだか
100円ショップの茶碗だからまだ
よかったけど


最近娘がリツイートで
2度続けて
Lチキが当たってるのですが


交換しに行くのはいいんだけど
結局他にもついでに買って来てるので
かえって出費になってると思います


昨日も交換してきたけど
カプケ(カップケーキ)270円?くらい
ほうじ茶ラテとかも買って来てて
家のご飯がお腹一杯で入らないと
言われて
ちょっとムカっとしました


最初からいらないのが
わかってたら作りませんよ


明日明後日は夜いないので
作らないですが
旦那と二人なら鍋にでもして
思い切り手抜きにしますー



ではまたーー