いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やる気出ない

本日雨 気温7度


昨夜からずっと雨になりました
暴風警報も出たので
風が兎に角凄いです


玄関前に落ちていた枯葉も
掃除しようと思ったら
既に飛ばされてなくなってました・・・
昨日は雨が凄かったので
道路に張り付いて出来なかった・・・


うちの車庫にも
他所の家から飛んできた葉っぱが沢山
落ちています


結構片づけるの大変です



旦那が休みなので
重いものを買いたいから、と
昨日頼んでました


が、いつも昼頃まで寝てるし
午後からかなとゆっくりしてたら


何故か10時に起きてきて
御飯を食べると遅くなるから
今すぐ支度しろ、と言ってきました


またかい


人の都合などおかまいなし


マイペース
わが道を行く旦那


着替えて上着を着込んで
大根、キャベツ、人参、林檎の箱売りなど
重いものを買いました


林檎は本当はセールのときに買いたかったけど
いつになるかわからないので
ちょっと高かったけど買ちゃいました


昔は母の兄が毎年贈ってくれてたんですけど
その人もいなくなってしまったので
残念です


値段とか旦那にばれたら怒られるので内緒ですけど


兎に角細かいし煩いんです
冷蔵庫のチェックもかかせないし
消費期限とか見てて
早く食べろとかぶつぶつ言うし


家にいる時間が長いので
本当に疲れるしイライラします


亭主元気で留守がいい


全くその通りです


そろそろドラマが最終回を
迎えてきました


サクラもG線上も
みんな次回が最終回


どうかハッピーな終わり方して
欲しいですね


明日からまたぐっと気温が下がるようです
風邪を引かないようにしないと・・・



土日は夜 娘がいないので
手抜き御飯にしますー^^;


土曜日は会社の忘年会
日曜日はコスイベで
終わった後に仲間と忘年会で
食事はいらないよーと
言われたので楽をさせてもらいます



ほんと最近御飯作りたくない・・・
鬱ですかね???



ではでは・・・