いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

抜けている

本日雨 気温6度


昨夜から土砂降りになりました
現在雷も鳴っていて怖いです


旦那が自分のためだけに
注文した羽毛掛け布団が
一向に届きません


電話では1,2週間で届きます、と言われたらしいけど
既に1ヶ月過ぎてます


新聞広告に載ってた商品で
電話番号やどこのメーカーかも
旦那はメモしてませんでした


これではどうにも出来ません


こういう所が旦那の駄目な部分です
手抜きというか
オバカというか・・・


電話番号だけでもひかえてたら
連絡できたのに


これでは別の布団を買うことも出来ないし
どうにもなりません


まあ せめてもの救いが
料金先払いでなかったこと


代金後払いだったので
お金をまだ払っていません
もしこれが払ってて届かないのなら
完全に詐欺ですよね


だから知らないメーカーのとか
辞めればよかったのに
人のいう事聞きませんからね


娘は布団が届く前に
冬が終わるんじゃないの?って
笑ってましたけど・・・・


今夜は娘の会社で忘年会があるので
夜の御飯は手抜きで鍋にでもします
うどんもあるし
旦那一人に作るのは面倒なので
これに決定です


昨日はまた化粧品のセールス電話が来て
直ぐ切ったのに
また続けざまに来て
12時半だったので昼ごはん食べてる最中だったんです


御飯食べてるので、すみません、と
最後はイラっとして切りました
しつこいです


実家と義実家の両親がいなくなったら
固定電話も止めるつもりです
連絡できないので今は仕方ないですけど


寒くなってきました


ではでは