いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっと晴れた

本日曇り 気温5度


今日はやっと暴風警報が解除されて
風が落ち着いてきました


掃除をしてゴミを出して
歩いて買出しに行きました
やっぱ気持ちがいいです


本当はそろそろ自転車に乗りたいのですが
娘の車がびっしり寄せてあって
出せないし
自転車自体もまだ空気も入れてないし
油も差してないし
ビニールカバーでぐるぐる巻きになってるので
それを乗れるようにするまでも面倒くさいという・・・
まだ雪マーク出てるし・・・


まだ風も強いのでしょうがなく歩きでした


重いものは買わずに
無いものだけ


納豆にモヤシにほうれん草
魚と缶詰とパン・・・


本もちらちら読んで
帰宅してから
今度はホットケーキを作りました


粉がそろそろ期限が切れそうだったし
娘もいるし食べるだろう、ということで
作りました
やっぱバターがあると美味しいですね
生クリームはなしです
胸焼けがするのであまり甘いものは食べないです


あ、でも餡子は好きですねー


そんな訳で
今日もまったり片づけです


トレーナー2枚とジャンバー1枚捨てました
セーターはどうしようか悩んでます
あまり着ないんですけど
ほぼ新品なので・・・


全部捨ててすっきりしたいんですけど
進まないです


体力がしんどくなる前に
どんどん片づけないと・・・


帰り道に近所のおばさんと遭遇
障子紙を買いに行くのだと言ってました
凄いなあ・・・
85歳なのにどんどん歩くし
何でもやるしほんと尊敬です


3連休も終わり・・・


明日からまた通常です
早く送り迎え終わりたいです・・


ではでは