いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

悪天候

本日雨 気温3度


昨夜から暴風と雨が凄くて
ずっと窓がガタガタ鳴ってました
今朝になっても同じで
外に出れない状態です


昨日出かけたし
今日はずっと片づけの予定です


午前中いつもの家事と
引き出しの整理


いらなさそうな葉書や書類があって
自分の分は捨てるけど
家族のはそのまま・・・


旦那にこれいる?って聞いても
確かめることもせず
そのままにしておけ、って言います
いや・・・邪魔なんだけどなあ


前に探して交換してきた葉書が
また出てきました
10年位前のものとか
40枚くらい・・・・


うーん・・


この前は全部切手に交換してきたけど
どうしようか・・・


孫ちゃんが来ると兎に角
棚とか何でもいじるし
ぐちゃぐちゃになっちゃうので
触られたくないものとか
全部二階へ寄せようと思います


嫁さん宅には本当に何も無くて
小物とかぬいぐるみも何にも無いし
しょっちゅうディズニーランド行ってる割には
そういう小物系?とかもないし


もしかしたら缶入りのチョコとか
私があげたものも全部とっくに
捨てたのかも・・・・


何でも引き出しに仕舞いこんでたけど
全然無かったし
凄い不思議です


もちろん本も無いし
息子の部屋には漫画とかミニカーとか
もっさりあったけど
それ以外何処にも何も無い・・・


お茶もないしあるのは
冷蔵庫にジュースだけ・・・・


持参した電気ポットも実家から貰ってくるので
いらないです、って言ってたから
持ってきたけど


この前行ったら無かった・・・


小さなポットがひとつあって
それで哺乳瓶にミルク作ってたし


もしかしたら電気ポットだと
電気代がかかるから止めたのかも・・?


まあ・・・いいんだけど


何だか謎が多すぎて不思議な人です


オタクの自分には苦手な人かなあ・・・
誕生日と母の日一緒くたにされて
プレゼントされたのは
3千円の商品券だけですから
コレは本当にびっくりでしたよ?


子供のお小遣いじゃないんだから
3千円は無いよね・・・


沢山プレゼントもらえる友人が羨ましいです^^;


どんだけケチなんだろう・・
もらえるだけいいじゃないっていうけど
あんまりですよね


また電話が来ません様に・・・


お昼食べて休んだら
また片づけしますー


ではでは