いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久々だったけど

本日曇り 気温24度


昨日から急に暑くなって
一体どうしたものか・・・・
身体もびっくりします


昨日は腹痛でずっとトイレといったり来たりで
御飯もほぼ食べずに寝ましたが
今朝も四時半に痛くなって目が覚めて


うーん・・・
行こうかどうしようか悩んでたけど
折角娘が予約してくれてたので
カラオケ行ってきました
と、言ってもこの前からの咳で
声ががらがらで凄い状態です


なので殆ど娘が歌って
私はドリンクバーで
ちょっと暖かいの飲んだりしてました


帰りはすし屋さんで、という娘の誘いを
それは無理かな、とあきらめました
下痢止めを飲んだので
何とか止まってるかんじだったし
これでまた生もの食べたらやばいかも。。と
やめました
はー残念!
本当は食べたかったけど
仕方ないですね


今度調子がいい時に行こうねと
言ってくれました


途中スーパーに寄ってもらって
娘はモスバーガー買って
私はお握りをひとつ
あと夕食の白身の魚とか
お豆腐とか
おなかに優しいものを買いました


帰宅したら
旦那が寝転がってテレビ見てて
冷蔵庫開けたら
昨日の煮物がラップもせずに入れてあって
お皿が斜めになってたので
汁が零れてました


それをまた掃除して・・片づけて


本当に常識が通じない人ですね
ラップもしないで入れたら
乾燥したり零れるのわかってて
やってるんですからね


旦那にいらんことされて
どっと疲れます


折角楽しい気分で帰って来たのになあ・・・


明日からまた通常運転です


今夜から雨になるみたいなので
また気温は下がるかな・・・


体調に気をつけないとね



ではまた