いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

用事もさっさと

本日曇り 気温28度


朝方雨が降っていましたが
段々晴れてきました


今日は娘が買うものがあるから
行きたいというので
一緒にイオンへ行きました


買いたいものは全部メモしてあって
その通り買ってましたね
マツキヨで洗顔石鹸と部屋の消臭剤
地下でペットボトルのお茶とか
お菓子とか


一番の目的は宝くじでした
今日は日がいいのだそうで
並ぶのは嫌だからと
10時の開店と同時に売り場に行って
30枚買って来てました


セントラルコートでは
明日までスイーツとパンフェアをやってると
言うので行ってみたんですが・・
物凄い行列で
有名店の食パンとチーズケーキに
人が並んでてプラカード持ってる人までいました


それを見ただけで
これはとんでもない!と思って
そんなに混んでない所のパンとか
ちょこっと買ってすぐに離れました


駐車場を見ても
やはり県外から来てるようで
大丈夫なのかなと心配になりました


娘がプレミアム商品券があるから
ご飯を奢ってあげると言ってくれましたが
全部の店が対応してる訳でもなく
一番食べたい店は対応無し
あきらめてフードコートで牛丼食べて
お茶屋さんの抹茶ソフト食べて
地下で買出し行って帰ってきました


いつもなら小物やさんとか
本屋とかもっとあちこち回るんですが
人が多いし娘もさっさと帰ろうというので
あきらめて帰宅しました


でもちびた口紅使ってるの見た娘が
新しいのを買ってくれたし
夏物も半額セールになってたので
トップスも2枚買えたし
満足です


あっという間に7月も終わっちゃいますね


今年はまだクーラー使ってません
来週梅雨明けする予想らしいので
ついに暑くなりそうです
本当に冷夏みたいです



米津玄師 MV「感電」


MIU404面白いですねー
EDが米津氏っていうのがまたいい!




ではまた・・