いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

8月になりました

本日曇り 気温29度


今日から8月です


7月は殆ど毎日雨だったし
寒い日もあって
今年は本当に冷夏だと思います


まだ梅雨もあけてないし
おかしいですよね・・・


今年の夏は夏祭りも花火大会も無しに
なって本当に寂しいです


町内会費をまだ全額払ってないお宅を回って
回収してきました
それを会計さん役のお宅へ持って行って
証明をもらって終了です


お祭りがなくなったので
準備とか手伝いもないし
後は決算の時くらいかな・・・
どうせ旦那はまた出ないから
私が行くんだろうけど・・・


明日は町内清掃行事です
6時半からだけど
これも旦那は起きないので
私が出ます
なんでこんなにナマケモノと
一緒になっちゃったのか
嫌でたまりません



今日は娘の会社の朝礼が
無事に終わったのかどうか・・・


実は昨日の夜


仕事帰りにスシロー行こうという話になって
娘が予約してたんですけど
今朝お腹ピーピーになったので
やめるかもしれない、と・・・


私は別にどっちでもいいんですけど
中止になったのなら
ご飯作らなきゃいけないし
お昼までに考えるからメールするから、と
言われたけど
連絡来ません


まあいきなり中止になったら
レトルトカレーでもいいや、と
思ってます


それくらい最近ご飯作るの面倒くさいです



明日また休みだし
誰かご飯作ってくれないかな・・・・


とか
ぼんやり考えてます
暑くなるとやる気がますます出ないです



ではでは