いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雪が少し解けたので

本日霙 気温5度


昨日は久々に雨が降って
国道も雪が解けたので
娘が急に買い物に行くと言い出しました


何が目的なのかわからなかったけど
家で旦那とずっといるよりはましなので
一緒に出掛けました


ミスドの割引クーポン券が切れそうなので
使おうと思って行ったら
開店と同時なのにもう並んでてびっくり!
どうやら限定のバレンタインドーナツを買う人みたいです


一人一個でお願いします、と
張り紙がしてありました


前にも一度買ったことがあったけど
想像できる味だったし
なにせお高い!
うちは普通のドーナツを買いました
ほとんど娘の好みのものばかりですけど


娘の目的はダイソーで
マスクの紐が痛いので
それにつけるためのフックみたいなものが
欲しかったようです


私もこの前病院で6時間つけてたら
痛くなったのでひとつ買いました
これで解消できるといいんですが


イオンはどこのお店も人が多くて
ミスドもカルディも行列を見ただけで
嫌になってしまって買うのをやめました
バレンタイン限定チョコとか
欲しかったけどあの列に並びたくないなって
やめました



メガネケースが割れて来たので
それをひとつ買いました


地元クーポン券が今月いっぱいで切れるので
それも使っちゃおう、と
31アイスで使うことにしました
レギュラー3個買って持ち帰りにしました
そのうち食べたいときに食べます


まだまだクーポン使ってない人がいるみたいです
忘れているのかしら・・・


明日はまた大荒れ模様らしく
マイナス気温になるみたいです


婦人科の予約があるのでまた行くのですが
朝一番にしなきゃよかったなあ・・


イオンで買えばよかったけど
食材が高いので野菜とか止めました


明日病院の帰りにいつものスーパー寄って
買おうと思います
まあ製品もいいの使ってるんでしょうけど
100円も違うと考えちゃいます


節約してるつもりでも
意外と娘が便乗で一緒に買って
胎ってくれないものもあるので
その辺は少し不満です
言うと喧嘩になるから言わないけど
毎月の食費も渡してくれるけど少ないし・・・
他所の家と比べてもしょうがないけど・・・


家族でも気を使ったり不満が多くて嫌になります
難しいですね



ではまた