いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

猛吹雪

本日吹雪 気温マイナス2度


今日は昨日とうって変わって
朝から猛吹雪になりました
風も強くて窓がガタガタ鳴ってます


ホワイトアウトで前が見えなくなるので
道路もノロノロで進まず
娘も早く家を出ました


こんな天気に外に出たくなかったのですが
婦人科の予約をしてたので
仕方なく出かけました


歩いていても前が見えないくらいの
すごい吹雪で
遭難しそう!と思いながらゆっくり行きました


9時予約だったのでぎりぎり着いて
待合室にはおばさんと若い人が二人待ってました
2番目に呼ばれて
先週調べた結果を聞きましたが・・・


子宮癌、子宮頸癌、貧血と色んな検査を
しましたが
どこも異常はないと言われました


じゃあこの息苦しさとか
左下の腹痛は一体何なのか・・・??
わからない、で終了です


結局大腸検査が終わるまでは
わからないんだろうか・・??


とりあえず1センチある筋腫のせいでもないし
様子見しましょう、で終わりです
また6月に来て欲しいと言われました


はっきりした原因もわからず
薬も何も処方されなかったので
何だかもやもやした気分です


8千円近く取られた検査代が
勿体なかったなあ・・と


よく母に言うと
検査代かかっても安心料だと
思えばいいじゃない、って
言われてたのを思い出しました


でも・・本心は勿体なかった・・・


一緒に待っていたおばさんも
よくわからないけど
2ヶ月に一回検査で来てると話してて
何が本当に悪いのか、どこが良くないのか
謎なんだけど来いって言われるのよね・・と
話してました


息苦しさも 不整脈のせいなのか
旦那のせいでストレスから来るものなのか
本当のところはわかりません


帰りも吹雪の中
折角出てきたんだから、とスーパーに寄って
卵とかモヤシとか大根半分とか
買ってきました
旦那がアホみたいに食べなかったら
こんなに食費かからないのにな・・・と
思いながら帰宅です


娘も今日はまた残業
片付けも遅くなるしやれやれです
最近本当に何もかも面倒くさくて
やる気が出ません


寒さのせいでしょうか・・?




ではまた