いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

懐かしい

本日曇り 気温15度


今朝は起きたら寒くて
寒の戻りみたいで
金曜日は雪マークが出てました


山沿いだけ降るみたいですが
もうタイヤ交換してしまったので
気をつけないと・・ですね


アマゾンプライムで
ずっとあれこれ見てますが
この前見てた 白い春
それを見てたせいか
お勧めで阿部寛の作品が
どんどん出てくるようになりました


そういえば・・と何気なく
結婚できない男、を見たら
先が気になってまた続けて見ちゃってます


娘がずっと残業で帰宅時間が遅いし
TVは旦那が占領してるので
待ってる間にずっと見てます


いやーなんとなく覚えてる場面もあるんですが
阿部寛のお尻とか
わんこが可愛いとか 一部分は覚えているものの
他はすっかり忘れてました


2004年作品で


17年前だから出てくる人もみんな若い!


ちょうどオープニングが始まった時に
娘が帰宅して


あっ!
この曲知ってる!
うわー懐かしい、これ良かったよねーと
言いました


えっ!!
娘 中学生だったよね
覚えてるんだ・・っていったら
記憶力いいのよって笑って答えてました


昔は名曲沢山ありました
曲を聞いた途端当時の事を思い出したりして
ああー17年前か
戻りたいわーと言ったら
娘も私も戻りたいけど
受験はしんどかったからその後がいいなと
・・ですね・・^^;


戻れるものなら戻りたいです




「スイミー」MUSIC VIDEO / Every Little Thing


まだ結婚できない男、と続編もあるようなので
こっちは全く見てなかったので
見てみようと思います


ドラマの主題歌 いいのが沢山ありましたねー


アマブラが今月切れるので
それまで満喫しようと思います


見てばっかりだと時間取られて
片付けとか家事もさぼっちゃうんですけどね^^;



ではまた