いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

期待はずれ

本日曇り 気温14度


ここ数日急に寒の戻りで寒くなりました
明日は雨で金曜日は雪予報です


今まで暖かくなってきたのに
急に気温が下がるとがっかりします


公園の桜もやっと咲いてきました


東北にも春がやってきたようです


今年も観桜会は中止です
屋台が無いのは寂しいですね


娘の会社は花見をやるみたいです
どこかのホテル会場を
借りて、だそうですけど
新人歓迎会も兼ねてるみたいです


昨日やっと
結婚できない男
見終わりました


最終回は思わず泣いてしまったけど
結局結婚しないで終わっちゃいました
でも金魚は2匹になってたし
最後のスケッチブックに二人の名前が
あったので
もしかしたら?みたいな
匂わせ方で終わりました



2004年作品だと昨日書きましたが
よく見たら2006年でした
すみません


早速続編を見ました・・・
1話しか見てないのですが
美女が沢山出てきますが
ぜんぜん面白くなかったです
内容もいまいちだし
前回のメンバーもほぼいない
犬まで可愛くない・・・・
同じパグなのになぜ???
がっかりしちゃってそこでストップしちゃいました


住んでるマンションも同じ設定なのに
前回より狭くなってて
あきらかに違う造り・・・
別の場所借りたんでしょうか??


続編で面白いものも沢山あるんですが
これはアウトでしたね


評価もかなり下がっていて
がっかりしたのは私だけじゃなかったです><


漫画もそうだけど
最初の頃は面白くて買ってても
段々つまらくなってきたり
あまりにも長い間連載してると
そうなってしまうのか
誰とは言わないですが
楽曲作る人も漫画家も
年を取るとダメだなって思う人が沢山います
やっぱ脳が老化してくるとそうなっちゃうんでしょうね


漫画本も本当に欲しい人のしか
買わなくなったし
CDも今じゃDLしたり
娘に頼んで落としてもらったりして聞いてます


マツコの番組にヴィジュアル系バンドが出たとかで
娘が今朝騒いでました
娘の車に乗せてもらうとBGMが煩くて
ちょっとしんどいんですよね・・


あんなに好きだったゲームもしたいと思わなくなったし
何だか楽しいことないなあって
最近つくづく思います


今日は前からずっと欲しかった座椅子買って来ました
自転車なので籠に入るサイズの小さいものです
今まで使っていたものがへたってぺしゃんこに
なっちゃったのと背中の部分にあるスポンジが
下がってきてパイプが当たって痛かったので


チャックがついてたので
中をあけてパイプとスポンジと分けて
分解して袋に入れました
あとでゴミに出そうと思います


色も違うので旦那にまた文句を言われるかも
しれないけど
5年も使ったからもういいですよね
最近は捨てるときのことも考えて
物を買ってます
ゴミを捨てるのにもお金がかかるように
なっちゃいましたからね


娘は今日も残業です
20時すぎるみたいです
やれやれです・・・





ではまた