いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やる気出ない

本日くもり 気温28度


昨日よりは気温は下がったけど
今日もむし暑いです


メンタルやられてるのか
また朝4時からお腹ピーで
目が覚めて
そこから眠れず


起きて朝食を作るけど
全く食欲がない


何か心配事があると
いつもこの状態になるので
今更・・とは思うけど
つくづく自分の体なのに情けないです


万が一を考えて
断捨離もっとがんばらねば、と
思ってるけど
やる気が出ません


玄関掃除してたら
近所のMさんに会って
実家の両親の事とか色々聞かれて
もうダメかもしれないと話したら
気の毒に、と言われてしまった


Mさんは今行ってるパート先で
苛めにあって
もう辞めるそうだ
でもすぐ近くに別のスーパーが出来るとかで
そっちに今度は行くんですって


いやーあのバイタリティさは
どこから来るんだろうか?
旦那さんがずっと海外で単身赴任してるけど
一応企業を立ち上げて
社長なんだよね?
色々羨ましすぎてため息しか出ません
Mさんがパートに行く理由も
一人でいて暇だから、ですって


結婚相手によって
人生は大きく左右されるなあって
つくづく感じました


なんとか毎日の家事は
こなしてるけどそれもしんどいです


悩んでいてもしょうがないんだけどね



ではまた