いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

どんどん捨てる

本日晴れ 気温34度


今日もじりじり・・・


病気が発覚してから
ますます断捨離に拍車がかかってます


息子からプレゼントされたたった一つのバックも
持ち手が固いし随分前のものなので
思い切って捨てることにしました


息子からはプレゼントってほんと貰ったことがなくて
誕生日にくれたそのバックと
骨折した時にお見舞いに持ってきた花かご
それと初給料の時に封筒に入ったお金くらいです


バックはショルダーとポーチタイプのがセットになってて
お店で凄く悩んで買ったと聞いてました
なので使いにくかったけど捨てることも出来ず
何回かは使用したけどその後は
ずっと押し入れに入ったままでした


あとは母から渡された着物・・・
絣の着物とか色々持たされて
ずっと箪笥の肥やしでした
多分売るにしても二束三文だろうし
いちいち呼びつけるのも面倒くさいので
これも全部捨てました


あとはデザインが若くて無理っぽいトップスとか
ばんばん捨てまくってます


まだ息子のドラムセットは電話してなくて
3か所くらい候補に挙がってるけど
どれも同じような引き取り値段かなあ・・・
調べるのすら面倒くさい



昨日旦那はコロナ接種2回目でしたが
副反応はほとんどなく
今朝になって腕がだるい、と言ってましたが
たいしたことなさそうです
本人はビビりまくって
やれ解熱剤とか土曜日は病院やってるから
酷くなったら行くとか騒いでたけど・・・
何ともないじゃないですか


いま地元のワクチンが足りないらしく
65歳以下はまだ先になりそうです
早ければ8月末
娘みたいに若い人は11月ころかもしれないと
言われてます


何だかなあ・・・


ミスで結構廃棄してるから
もっと慎重になって欲しいですね
勿体ないです


病院からの電話待ちしてたんですが
来ませんでした
うーん
連休だからもう来週まで来ないかも・・・


早くしてほしいんだけどなあ
多分連休前で病院も激混みしてるのかも・・・




ではまた