いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

筋力低下

本日曇り 気温29度


まるで秋になったみたいに
涼しいです


今日はちょっと読みたい本があったので
治療が始まってから寝込んで7日
久々に自転車を漕ぎましたが


まるでパンクでもしてるような重さ
足はだるいし全然漕げなくて
改めて年を取ってからの
体調不良はまずいなと思いました


ムカムカしてるときは
ガムを噛めばいいと
教えてもらったものの
やはりすっきりしないので
さっさと帰宅しました


旦那はオリンピックが終わったけど今度はずっと
高校野球観戦で
もううんざりしてます


煩いので
二階へ行ってTシャツなど10枚くらい
一気に捨てました


未だ
着れるけど
死ぬかもと思うと
何もかもいらなくなって
どんどん捨ててます



息子からLINEが来て
14日休みなんだけど
そっち寄っていいかな?という・・・


えー・・・・
やっぱり来るんだ


夜だと長くなるから
お昼に来てもらうことにして
こんな体調だから
お寿司とオードブルでも買って
食べさせようと思います


まさか来ると思いませんでした


容赦ないです


孫は可愛いけど
イヤイヤ期真っ最中の3歳児と
ママべったりの1歳児を
相手にするのはしんどいので
出来たらスルーしたかったんですけどね


まあ・・仕方ない


来るのなら拒まずです


明日から娘もお盆休み
まただらだらかなあ・・・




ではまた