いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お盆休み

本日曇り 気温29度


急に気温が下がって
朝方肌寒いくらいでした


今日から娘もお盆休み


まったりゆっくりしていたら
お昼近くになって
カレーが食べたいと言い出し
一緒に行きました


治療から10日目
やっと吐き気と眩暈がなくなりました
またすぐ治療があるけど
体調が少しでもよくなると嬉しいです


私が好きなカレードリアを食べさせようと
思ったみたいです
ご飯が150gと少ないので
何とか食べれるんです


娘は今月限定のスパイシートマトカレーだか
めっちゃ匂いが凄い
辛そうでした


そのあと市民市場に寄って
鯛とか買ってきて
スーパーも回って帰宅しました


娘が気を使ってくれるのはありがたいけど
出かけるとお金使うなあ
14日息子夫婦が来たら
またどーんと飛ぶけど・・・


体調がいいときで良かったです


孫ちゃんにもシールやら
お菓子の詰め合わせも買ってきました


旦那は相変わらず
朝からずっと野球を見て
疲れたら横になる、の繰り返し


頭もぼさぼさで床屋行ってきてと
頼んでたけど無視でした


もう知らんわ



なんやかんやと忙しいですね


弟にLINEしたら
母が転院したと報告がありました
家から近い病院なのでまだいいのかな・・・
弟も今回はお墓参り行かないとあったけど
それでいいの・・・?
何だか複雑です
ご先祖様怒ってないかな・・・





ではまた