いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

食べれないのに

本日雨 気温27度


どんどん気温が下がってきてます


今朝は肌寒くて
長袖とリラコもパス
しかも雨・・・・


息子夫婦と孫ちゃんが明日来るので
孫1のために
本屋さんへ行ってめばえを
1冊購入しました


この手の本は付録を作るのが面倒くさいので
あえて買ったことはなかったのですが
うちに来た後
嫁さんの実家へ行ってまた泊まるだろうから
作り手は沢山いるしいいかなと


孫2には買いませんでした
結構高いしね
それ以外にもお菓子とか
シールとか色々買ってたので
これでよしとします


昼から義兄夫婦が来て
オードブルにお寿司、赤飯などなど
どっさり置いていきました


生もの食べれないのが悔しいです


あまりにもすごい量だったので
近所の仲良しおばあちゃんに
おすそ分けしました


こんなに食べれるはずないし


しかもまた明日
息子夫婦のために
オードブルとお寿司買わなきゃいけないし
なんだかなあ・・


今日来てくれたらよかったけど
休みが明日しか取れないと言うので
仕方ないです


やれやれ・・・




ではまた