いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

息子がいない

本日曇りのち雨 気温25度


急に寒くなって
一体どうしたのかと思えるくらい


久々に息子に会えると思ったのに
夕べLINEが来て
急に仕事になって帰れない、と


えー・・・
じゃ誰も来ないのかなと
思ったら


嫁と子供たちだけにはご馳走して
やって欲しいとありました
やっぱ親だわ


まあ最初からそのつもりだったので
いつものように嫁さんの好きなパンを
買いに行き
それからオードブルとお寿司を買って
準備してました
あとはお吸い物と果物と素麺


疲れてるのであまり作らずにすむように
ほとんど買ったものです


11時半ころ嫁さんと孫二人来て
食べて遊んで公園まで行って
3時間くらいいて帰って行きました


今日は娘もいたので
一緒に公園行ったり相手したのですが
いやーこれ、一日中だったら
倒れそう、とぼやいてました


だ、よね


多分また暫く来ないと思うけど


帰ったらもうぐったり疲れて
何もしたくないくらいです


でも誰も手伝ってくれないので
3人が食べた食器を片付けて
今夜はぐっすり眠れそう?です


明日でお盆休みも終わり
なんだかんだとあっという間でした




ではまた