いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調が悪い

本日晴れ 気温30度


今日は朝9時にジラースタ打ちに
救急へ行って
その副作用なのか
身体がぼやぼやと暑くて
気持ち悪い


三日前からののどの痛みも
全然良くならなくて
注射終わってから
いつもの病院へ行って
薬を処方してもらいました


風邪かもしれないと言うと
隔離されてカーテンで仕切られて待ってました


夕飯を作ってから
お風呂に入って
髪を洗ったら
恐ろしいくらいに脱毛が止まらなくて
洗っても洗っても
どんどん抜けて
ほぼ全部なくなりました


覚悟はしてたものの
頭を見たらショックで・・・
ため息しか出ません


あまりにも長い間お風呂から出てこなかったので
旦那が心配して様子を見に来ました
倒れてると思った、ですって


仲良くしてるおばちゃんが
スイカしか吐き気で食べれなかったと
話したら
どでかいの持ってきてくれてお見舞いだそうで・・・
いやーでかすぎて冷蔵庫に入らないんですけど・・・


嬉しいけど
困った・・・
さっき食べたけど
甘味がちと足りない・・・
食べるの大変そうです


色々と今日は疲れました・・・・


ではまた