いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暑い

本日晴れ 気温31度


今日はまた急に気温が上がって
暑くなりました


昨日もそうだったけど
薬の副作用なのかすごく体が
暑いんです


入院してた時も
シャワーとか浴びたかったけど
出来ないから下着を取り換えたり
タオルで拭いたりしてました


家にいたらちょっと汗かいても
2回くらいシャワー浴びたりするので
すごく不快でした


帰宅してすぐ浴びたけど
抜け毛が尋常じゃなくて
排水溝にたまる髪の毛を見て
怖くなりました
覚悟はしてたけどやっぱりショックですね


追加でショートのウイッグも注文しました
こっちは人毛ミックスじゃないので
1万2千円くらいの安いものです
一応医療用なのでいいかな・・・


ケア帽子被ってますが
今日は暑くてしんどいです


コロコロクリーナーが
柄の長いものしかなかったので
短いのを買いに行きました
ちゃんと自立するタイプのを買ったので
ストレスなくてよさそうです


スーパーにも寄ったけど
もうスイカは売ってなかった;;
リンゴや梨が並んでました
あーあ・・・
まだスイカ食べたかったのに


吐き気は胸やけというか
悪阻みたいな感じでムカムカしてますが
前回よりはずっとましです


1回目は1週間吐き気と眩暈で
ほぼ寝たきりだったので・・


土曜日はまた注射
27日はコロナ2回目と
何だか忙しいです


急に気温が高くなったり
涼しくなると具合が悪いですね




ではまた