いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日もダラダラ

本日土砂降り 気温27度


夜中から雨になって
ずっと降ってました


娘も起きてきたら
喉が痛いと言うし
私から移ったのかと思ったら
会社のおばちゃんがずっと風邪ひいてて
昼ごはんの時にせき込んでいたから
きっとそれが原因かも、と
言ってました


とりあえず置き薬飲ませたけど
ずっとベッドの上でだらだらしてました


私も片づけたり
ご飯作ったり
合間に動画見たり・・・


兎に角副作用なのか
更年期の時のホットフラッシュみたいな
身体の熱さが昨日から酷くて
一人暑い、暑いっていってました


旦那は相変わらず8時に起きてきて
ずーっと野球見てて
時々疲れたら横になって寝る?見る?を
繰り返してました
よくもまああきないものだ・・・


こんな雨なのに訪問者が多くて
ちょっとうんざりしてました
なにせこの頭ですから


ウイッグ被る暇ないんですよね


近所の人じゃなかったけど
斜め後ろが測量するので
その時はついててほしいとか
訳わからないこととか
旦那が電話とか玄関とか誰か来ても
出ないんで
全部私って言うのが一番イライラしてました


相変わらず喉も痛いし
薬効いてないのかな・・・
また行くのも嫌だし
本当に身体おかしいです


頭のうぶ毛が残ってて
それが触るたびに抜けるのがまた
ああーってがっくりします



ではまた