いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またか

本日土砂降りのち晴れ 気温29度


夜中からずっと土砂降りでしたが
昼近くには晴れてきました


買い出し全然行ってないので
旦那に頼んで連れて行ってもらいました
ウイッグ被って・・ですが
何だか慣れてないので煩わしいけど
オハゲじゃいけないし仕方ない


やっぱフィッテイングして買った方がよかったかなって
後悔してます
なんとなくずれるし(毛ないから)
カットしてもらったんだけど
何だか違う感じがして
午後から届いたお安いやつも被ってみたら
いまいちだし
ウイッグ難しい・・・・


あまり高価なのは買えないしなあ・・・


風邪全然治らないです
旦那も喉が痛いと言い出して
ついさっき病院行きました
近所の病院6時までやってるので
待つのが嫌な旦那はぎりぎりに出ていきます


喉痛いから始まって
また咳に移行してきて
せっかく早めに受診したのに
何にもならないです
こうなると喘息の持病もあるので
なかなか治れないんです
困ったもんだ・・・・


コロナ接種の2回目もあるのに・・
風邪引いてても大丈夫なのかな?


副作用で体は中からじわじわ暑くて
辛いです
更年期のホットフラッシュにも似てるけど


昼に義母から電話が来て
体調聞かれたけど
兎に角頑張って治して、と言われて
まあ・・心配してくれるのは
ありがたいけど
どうしようもならないなあ・・という
いじけた気持ちの自分と・・・
やるせないです


早く風邪治って欲しい
結局置き薬娘に全部飲まれちゃったよ・・・
たまには買ってきて欲しい><




ではまた