いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あっちもこっちも

本日雨  気温20度



夕べからずっと雨が降ってます


土日は関節痛と吐き気が酷くて
起きられずほぼ横になってました
PCとか開く気力もなかったです


ジーラスタの注射をしてから
何故か治ったはずの首の湿疹がまだ出てきました
兎に角痒い!!
首周りからデコルテのあたり
胸の下など 広範囲に赤い湿疹がでて
痒くてたまらず
以前もらった薬を塗ってみたけど全然ダメ・・・


仕方なくまた皮膚科に行きました
今日は17番目でした
医師にも言われたけど
多分抗がん剤とジーラスタの副作用だと思う、と
言われて
今度は飲み薬を追加とかゆみ止めの注射までされました


また木曜日に来てください、と
言われました・・トホホ・・・


うちの娘はいきなりはまると
ガーっと熱くなって冷まると(あきると)
捨てるというと言う性格なので
いつも嫌な予感しかしないのですが


何を思ったのか
12万もするDOLLがとどいて
それを置く棚とか色々また買ってきて
うんざりしてます


何を考えてるのか
言えば怒るので何も言えません


埃被りそうで嫌な予感しかしませんけどね


あちこち身体がたがたで
嫌になります
味覚障害や手足のしびれ
吐き気に便秘や下痢、湿疹・・・・
こんなに沢山いらないのにね・・・


あと2回パクリ・・・
しんどすぎます



King Gnu - BOY



王様ランキングもアニメ化ですね
いい曲(歌うのは難しいけど)です


ではまた