いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日だけ晴れ

本日晴れ 気温19度


明日からまた暫く雨になるようで
今日しかない、と買い出しに行きました


少しムカムカはしてたけど
このくらいなら大丈夫かなと
三日くらいほぼ寝たきりだったので
自転車が漕げなくて大変でした
かなり筋力落ちてます・・・はあ・・


首の湿疹もまだ痒いし
最近は指先の痺れが出てきて
感覚がないのもしんどいです


洗剤やらゴミ袋やら
果物やカップ春雨やら
自分が食べたいものとか買いました
具合悪いときは米とか変な食感で
食べたくないのでほとんど麺類ばかりです


カップ麺も久々に買ったし
袋麺も2つだけ購入しました


WJをちょっと立ち読みして
ムカムカが強くなってきたので
帰りました


昼にカップ春雨食べてたら
旦那がそんな栄養のないものばかり食べて・・・
と文句を言ってきましたが
食べれないし食べたくないししょうがないじゃないですか


私だって普通の食事もりもり食べたいですよ?
でも口に入れた瞬間
ざらっとした嫌な感じが出てきて
ダメなんですよね・・・


果物だけはそんなに味も変わらない感じで
たべれるんですけど
しょっぱいものとかお浸しとか
全然味がわからないし食べれない・・・


あとパクリ2回かあ・・・
早く終わりたい


今朝久々に義実家に電話したら
いつもいないはずの義姉がいて
話したくないのに会話しちゃいましたよ・・・
病気の事とか色々聞かれたけど
まあ・・しょうがない
兎に角早く治してねーと言われました
あーハイハイ


義母は畑に行ってたようです


娘は紫外線で人形が灼けるーと騒いで
UVフィルム買ってきたりしてました
今週休みに窓に貼るそうです
まあ・・お高い人形だから気持ちはわかるけど
あと2か月で車検が来るしお金かかるって
騒いでたのになぜこのタイミングで
そんな高い買い物をしてるのか・・・
わからないです
勿体ないもったいない


秋の新ドラマどんどん出て来てますね


昨夜見たアバランチ
面白かった!
綾野剛やっぱかっこいい!!


寝込んでいる日が多いから
動画ばっかり見てます
本当は鍛えたいんだけど・・ね・・・




ではまた