いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も皮膚科

本日雨 気温18度


今日も寒い朝です
夕べからまたずっと雨が降ってます


月曜日にまた来なさい、と
言われて今日も皮膚科です


相変わらず混んでますが仕方ない


1時間して呼ばれて
またかゆみ止めの注射と足の指に針差して
血抜きされました
もうー容赦なしだし痛いのなんの・・・


来週またパクリがあるので
それで痒くなったらまた来てくださいと
言われて終了です
ほんといいかげんにしてほしいです


皮膚科だけで4回も通っちゃいましたよ・・・


帰宅しても土砂降りだし寒いし
ドラマ見たりして
午後からだらだらしちゃいました


吐き気とかで食べれないと一気に3kとか
痩せるけど
調子が戻っると急に食欲が出るので
結局もとに戻っちゃうんですよね・・・


最近は指の痺れが酷くて
ほんと不愉快です
感覚がないのでお皿落としたり
零したり
力が入らないって言うか・・・


パクリ終わったらもとに戻るんでしょうか?


不安なことばかりです
早く終わらせたいです





ではまた