いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暴風と雨

本日雨 気温18度


急に寒くなったので
もうストーブつけてます
最近ガソリンも値上がりしたので
きついですね・・・


夕べから暴風と雨ですごいです
バケツをひっくり返したような雨も降るし
窓ががたがたいってます


今日は半袖の服を衣替えしたり
たまには床拭きしよう、と
二階以外は拭いたんですけど
めっちゃ疲れました


やっぱ筋力落ちてる・・;;


具合悪くて寝てばかりだったし
今日はやっと味がまともに感じられます
ほんと
朝起きてきて
あれ?吐き気がしない。というだけで
凄く嬉しいです


急に体調がよくなると
今まで食べれなかった分を取り戻すかのように
お腹が空くし食べちゃうので
痩せてもすぐに戻ってしまいます


明日はまた皮膚科なんですが
湿疹よりも紫になった足の指が
まだ全然治ってないので
そっちにまた針を刺されそうですごく怖いです


湿疹ももう2週間だし
足も1週間
なかなか治らないし
やっぱ傷の修復とかも遅い・・・


最近は指先がずっとしびれてて
感覚が無いです


コンタクトをはめるときはいいんですが
外す時がわからなくて
よく洗面台に落としてしまいます
流さないようにしないとね・・




最近病院ばっかりです
抗がん剤だけでもしんどいのに
いい加減にしてほしいですね


今週は娘が本とか洋服を売りに行くというので
売れそうなものを集めてます
まあブックオフだから安いんですけどね



ではまた