いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は買い物

本日雨のち晴れ 気温18度


今日は娘が色々売りたいものがあるというので
ブックオフが入ってるドン。キまで行ってきました


アニメのグッズやらCDに洋服、ごちゃごちゃ持っていきました
開店してすぐ持って行ったのに50分くらい査定に時間がかかって
びっくりししました
しかも・・全部で1500円くらい
本なんか一冊10円とかでした・・・


レコードも買取してるんですね
凄い高額な値段のものもありましたが
大抵は安い値段でした


店が広いので娘と一緒に歩いていても
息切れがしてきて
疲れてくるし情けなかったです


この病気になってから
ほぼ寝てたりすることが多いので
すっかりなまってしまった感じです


ダイソーにも行ったし


1年ぶりくらいに餃子の王将に行って
ランチも食べました
娘は酸辣湯だけど
私は半チャーハンと餃子半分こで
お腹いっぱいでした


それからまた別の店に回って
リビングのカーペットを買って
帰宅してから
娘と敷きました


ほんと楽しかったです


やっぱり外に出て色々見て回ると
気分転換になるし
楽しかったです



チーズ専門店で3種類混ざったのを買って
食べました
なかなか美味しかったです


水曜日にケモやる前に
飲み物とかまた買ってこないと・・・



ではまた